2014年12月03日

KI-EX75とは

KI-EX75はシャープ独自の空気浄化技術、プラズマクラスター25000を搭載している空気清浄機です。

その特徴は

・気になるところを狙って消臭・除菌してくれるプラズマクラスターパワフルショット

KI-EX75は前方向に集中的にプラズマクラスターを放出するパワフルショット運転を始めて搭載しているのがKI-EX75です。パワフルショットならソファーやカーペットに向けて付着している臭いや菌を消臭・除菌してくれるんです^^

・5つのセンサーでかしこく運転
ホコリ、ニオイ、温度、湿度、明るさをみはって5つのセンサーで賢く運転してくれます。新たに明るさをみはる照度センサーがついています。部屋の明るさにあわせて運転音やモニターの明るさを自動で抑えてくれるのでかしこい運転をしてくれます。

・高感度ホコリセンサー&PM2.5 モニター搭載
従来のホコリセンサーより感度をアップしたセンサーを搭載しています。またPM2.5など微小な粒子の濃度をシャープ独自のアルゴリズムでわかりやすく色で知らせてくれるのでわかりやすいんです^^

KI-EX75はまだまだ驚きの特徴があります。

そんなKI-EX75を購入するなら、できるだけ安く購入したいですよね。

私のお勧めなのがamazonです。

amazonなら

・送料無料
・支払方法が色々ある
・翌日発送

などお勧めなんです。
またネット通販は24時間受付してくれますので自分が好きな時間帯に注文できます。

詳細はKI-EX75をチェックしてください
⇒KI-EX75の詳細はこちらから







ラベル:KI-EX75
posted by KI-EX75 at 21:00| Comment(0) | KI-EX75とは | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。